

  2017.08.05 // 納品
更新が3ヶ月も滞っていました・・・
すみません。
インスタグラムでタイムリーな投稿をしています。
インスタグラム内 y_wakomonoで検索ください。
フォローの際はひとことよろしくお願いします<(_ _)>


金沢の kimono 畳世(たたみぜ)さんに近日納品します。
お近くにお寄りの際はどうぞお手にとってご覧ください。
一部ご紹介。

空色のガラス帯留。
o-60 2000

曇り色のしずくガラスを編み込んだ帯留。
o-58 1800

フランスアンティークボタンの帯留は
今回3種類あります。
o-64 1900

o-63 1900

o-65 1900



Vermeer.earrings
お着物に合わせてどうぞ。



4/21   2017.04.21 // 納品
金沢の kimono 畳世(たたみぜ)さんに近日納品します。
お近くにお寄りの際はどうぞお手にとってご覧ください。
一部ご紹介。

葡萄色のガラスで二種類の帯留。

IMG_4053.jpg


IMG_4057.jpg

梅雨時期も清々しくいられるような
シャボン玉加工のガラス帯留を二種類。
他にも春から夏に使える帯留を
来週納品予定です。

IMG_4060.jpg


インスタグラムでタイムリーな投稿をしています。
インスタグラム内 y_wakomonoで検索ください。
フォローの際はひとことよろしくお願いします<(_ _)>

Vermeer.earrings
お着物に合わせてどうぞ。


4/16   2017.04.16 // 納品
金沢の kimono 畳世(たたみぜ)さんに近日納品します。
お近くにお寄りの際はどうぞお手にとってご覧ください。
一部ご紹介。

紫陽花の帯留。
IMG_2676.jpg

フロストガラスやチェコガラスを
編み込んだ小粋ya 定番の帯留です。

IMG_2675.jpg


インスタグラムでタイムリーな投稿をしています。
インスタグラム内 y_wakomonoで検索ください。
フォローの際はひとことよろしくお願いします<(_ _)>

Vermeer.earrings
お着物に合わせてどうぞ。


新作入荷しました。
Vermeer.earrings
お着物に合わせてどうぞ。

gle-14 1400


インスタグラムでタイムリーな投稿をしています。
よろしければ
インスタグラム内 y_wakomonoで検索ください。
フォローの際はひとことよろしくお願いします。






1/16   2017.01.16 // 納品
金沢の kimono 畳世(たたみぜ)さんに久々に羽織紐納品します。
お近くにお寄りの際はどうぞお手にとってご覧ください。
一部ご紹介。
ゆらゆら揺れる鳥さんチャームは着脱できます。

DSC08080.jpg


インスタグラムでタイムリーな投稿をしています。
よろしければ
インスタグラム内 y_wakomonoで検索ください。
フォローの際はひとことよろしくお願いします。

Vermeer.earrings
お着物に合わせてどうぞ。





