4/21   2017.04.21 // 納品
金沢の kimono 畳世(たたみぜ)さんに近日納品します。
お近くにお寄りの際はどうぞお手にとってご覧ください。
一部ご紹介。

葡萄色のガラスで二種類の帯留。

IMG_4053.jpg


IMG_4057.jpg

梅雨時期も清々しくいられるような
シャボン玉加工のガラス帯留を二種類。
他にも春から夏に使える帯留を
来週納品予定です。

IMG_4060.jpg


インスタグラムでタイムリーな投稿をしています。
インスタグラム内 y_wakomonoで検索ください。
フォローの際はひとことよろしくお願いします<(_ _)>

Vermeer.earrings
お着物に合わせてどうぞ。


4/16   2017.04.16 // 納品
金沢の kimono 畳世(たたみぜ)さんに近日納品します。
お近くにお寄りの際はどうぞお手にとってご覧ください。
一部ご紹介。

紫陽花の帯留。
IMG_2676.jpg

フロストガラスやチェコガラスを
編み込んだ小粋ya 定番の帯留です。

IMG_2675.jpg


インスタグラムでタイムリーな投稿をしています。
インスタグラム内 y_wakomonoで検索ください。
フォローの際はひとことよろしくお願いします<(_ _)>

Vermeer.earrings
お着物に合わせてどうぞ。


1/16   2017.01.16 // 納品
金沢の kimono 畳世(たたみぜ)さんに久々に羽織紐納品します。
お近くにお寄りの際はどうぞお手にとってご覧ください。
一部ご紹介。
ゆらゆら揺れる鳥さんチャームは着脱できます。

DSC08080.jpg


インスタグラムでタイムリーな投稿をしています。
よろしければ
インスタグラム内 y_wakomonoで検索ください。
フォローの際はひとことよろしくお願いします。

Vermeer.earrings
お着物に合わせてどうぞ。





7/8   2016.07.08 // 納品
金沢の kimono 畳世(たたみぜ)さんに近々納品する帯留一部ご紹介。
お近くにお寄りの際はどうぞお手にとってご覧ください。


スワロフスキーガラスをふんだんにちりばめた夏らしく涼しげな帯留です。
左から新緑色、淡青色、檸檬色、あざみ色
他に葡萄色と萌黄色があります。

IMG_6247.jpg


最近頂いた高橋水月堂さんの和菓子「あじさい」
美しすぎて手をつけるの躊躇しました^^

IMG_6248.jpg


↓ポチっと応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村


7/7   2016.07.07 // 納品
今日は七夕ですね。
我が家の七夕は笹が入手できなかったので
庭に植えているメラレウカという木に
家族9人分の願い事を書いて飾りつけました。
今夜は何ご飯にしようかな。。

さて、近々金沢の kimono 畳世(たたみぜ)さんに
納品するお品のご紹介です。
今回初めてイヤーフックを納品します。
くるみボタン、インドガラス、チェコガラス、布花、
スワロフスキーガラス、オーパールガラスなどなど
色んな素材を使用した左耳用を3種ご用意しました。
ご参考までに着画をどうぞ。

IMG_6080.jpg


IMG_6081.jpg


IMG_6082.jpg


入荷した新作のピアスです。
星、月、パールのセット。
アレルギー対応チタンピアスです。
こちらからどうぞ。 ↓
ネットショップ 「ピアス・イヤリングショップ Vermeer.」

glp---17.jpg

洋服はもちろんのこと、
浴衣にピアス、着物にピアスをする方も多くいらしゃるので
新作up時、こちらでもお知らせさせていただきます。
私を含めピアスを開けていない方にも
イヤーアクセを楽しんでいただけるようイヤリングもご用意しておりますので
興味のある方は是非ご覧になってください。

ネットショップでは
☆印のついているピアスは無料でイヤリングに変えられます。
イヤリングSampleをご覧いただき、ご購入時備考欄でお知らせください。

素敵な七夕をお過ごしください☆

↓ポチっと応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村