

新作入荷しました。
Vermeer.earrings
お着物に合わせてどうぞ。

gle-14 1400


インスタグラムでタイムリーな投稿をしています。
よろしければ
インスタグラム内 y_wakomonoで検索ください。
フォローの際はひとことよろしくお願いします。






1/16   2017.01.16 // 納品
金沢の kimono 畳世(たたみぜ)さんに久々に羽織紐納品します。
お近くにお寄りの際はどうぞお手にとってご覧ください。
一部ご紹介。
ゆらゆら揺れる鳥さんチャームは着脱できます。

DSC08080.jpg


インスタグラムでタイムリーな投稿をしています。
よろしければ
インスタグラム内 y_wakomonoで検索ください。
フォローの際はひとことよろしくお願いします。

Vermeer.earrings
お着物に合わせてどうぞ。





謹賀新年   2017.01.03 // 和のくらし
昨年は申し訳ないほどの投稿率で・・・
2017年はもっとまめに更新できたらなと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

IMG_0390.jpg



2歳の娘が風邪で41℃の熱を出し
夜間病院へ行ったりと
ほんっとにバタバタだった年末でしたが
今年のおせちもなんとか完成。
これにエビフライ、お赤飯を作りました。
お煮しめは毎年母が担当して
分担しながら家族で無事大晦日を迎えました。

IMG_0389.jpg



おせちのお蔭で
台所に立つ時間もぐっと減って
ひたすらおせちを食べ続けた三が日。
我が家の地味なおせちも
松屋漆器店さんのお重で見栄えもマシに 笑

IMG_0342.jpg


インスタグラムでタイムリーな投稿をしています。
よろしければ
インスタグラム内 y_wakomonoで検索ください。
フォローの際はひとことよろしくお願いします。

Vermeer.earrings
お着物に合わせてどうぞ。







