

お客様着用画像   2010.10.07 // 姿見
小粋yaの商品を身につけてくださった
コーデをご紹介します^^


MOONさんから画像と一緒にコメントも頂きました~♪

帯留/ヨーロピアン * 緑
MOONさんヨーロピアン帯留
海外からの友人との浴衣デートにて。
兵児帯のアクセントに、「ヨーロピアン」の緑の帯留を。



根付/雨しずく * 天然石パープルフローライト
MOONさん雨しずく根付
礼法のお教室の際に。
テーマは梅雨でしたが、この日に梅雨明けを迎えました。
涼やかな雨粒をイメージして、「雨しずく」の根付を
使わせていただいています。



根付/房 -modarn- * ヨーヨー
MOONさん房ヨーヨー根付

「月の宴」というホームパーティにて。
闇夜の月をテーマに、濃藍の着物に月の柄の帯です。
色のアクセントに、房根付の「ヨーヨー」を
使わせていただきました。
MOONさん房ヨーヨー根付-

MOONさんのブログ「blue-blue 穏やかな日々」
丁寧なライフスタイルが綴られているステキなブログです。
MOONさんありがとうございました^^



画像随時募集中で~す
メール:tsubaki102@excite.co.jpまでお気軽に
どうぞ^^


最後までありがとうございます。
応援お願いします。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


