


進物用に羊羹を購入、ついでに我が家は小形羊羹を。。
その中のはちみつ羊羹は絶品でした!
私が購入した時には入っていなかった紅茶が新発売されています。

「とらや」はちみつ羊羹。
とらやはちみつ羊羹2



お抹茶と一緒に。
遠〜い昔、私が通った幼稚園では茶道を取り入れていて
甘〜いお菓子が食べられる茶道の時間を毎回楽しみにしていたのを想い出します。
うろ覚えながら今思えばとてもいい経験ですね。
おじいちゃんおばあちゃん子でしたので和菓子に一切抵抗なかったですし 笑

とらやはちみつ羊羹1



参加しています。。。

応援お願いします。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


