

友人に頼まれていた結婚祝いの品ができあがりました。
泥染め作家の旦那様には普段使いに簪が欲しいとのことでしたので
天然石ターコイズや水牛の角やレアな国産のボーン(牛やラクダの骨)を使用しました。

呉服卸店の娘さんの奥様には天然石をふんだんに使用した帯留や旦那様とお揃いで着けられるよう
同じくボーンの帯留と大正ロマン好きというので房根付を作りました。
喜んでもらえるといいな♪末永くお幸せに~

菊池夫妻結婚祝



お知らせ。。5.29openしましたピアス・イヤリング専門ショップ Vermeer.

最後までありがとうございます。
応援お願いします。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


